今日は扇の日。 逆子、不妊症の治療は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は扇の日。 逆子、不妊症の治療は庄内接骨院へ

こんにちは。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
骨盤、O脚の矯正が得意な
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

今後はオフィシャルサイトと交通事故サイトのブログを
1日ごとに更新していきます。

自宅警備員1級@坊主、寺西ですcatface
基本的に引きこもりなのですが、最近はちょっとアクティブ系坊主
目指して、少しずつ外出するようになりました。
つわけでお休みの日、友人二人と立て続けにデートしてきましたよ(`・ω・´)
どっちも男性ですが。

なごやキャッスル。
もともときびだんご県の友人で、名古屋城を観光したいって事だったので
行ってきました( ´▽`)改装中だったのが残念。
でも、庭園は紅葉も楽しめそうな雰囲気だったので「よっしゃ、秋にもまた
来ようぜー( ´▽`)人(´▽` )」って感じでまったり回りました。

2人目は以前のブログでも書いた通り、服を見立ててもらうために
お付き合いいただいた友人。栄とかパルコとかなんとかって服屋さんとか、
およそ自分の人生において全く縁のないお店に次々と入りましたねー。
写真はちょっとしょんぼりしていた男子トイレ・・・でも、誰か知らないけど
こんないたずらをしてはいけません(`・ω・´)

院長がやたらとストールなるものを推していたので、一枚選んでもらって
買いましたが・・・何で布きれ一枚で5000円とかするんだろう(´・ω・`)
あと誰とは言いませんが受付のちひろが「ストールは似合う人がする
から似合うんですよ( ^-^)」とかうるせええええええええええええあ

口直しに、満開になった院の庭のツツジを(*´▽`)すてき