今日は歩道橋の日。神経痛、顔面神経麻痺は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は歩道橋の日。神経痛、顔面神経麻痺は庄内接骨院へ

おはようございます。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
頭痛の専門治療で口コミの多い
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

今後はオフィシャルサイトと交通事故サイトのブログを
1日ごとに更新していきます。

おはぎをみると寺田さんに笑われる
受付の萩原です(°_°)萩の宿命・・

先々週の土日、栃木の那須塩原へ行ってきました♪
母方の親戚との旅行です*
なんと集まったのは19人…!

栃木の親戚たちとは距離の関係もあり
なかなか会えず、今回も約三年ぶり?の再開でした。

旅行中は主に従兄弟の子どもの
三姉妹ちゃんずの相手をしてました( ´ ▽ ` )♪
とっても元気な三人で中々たいへんだったのですが、
やっぱりお子さんは可愛いですね…☆

↑終始こんな感じで一緒。

東北新幹線に初めて乗ったり、
温泉に宴会に卓球に
謎の巨大神像、ジンギスカンと
一泊二日があっという間に過ぎました。

また、こういう機会があるといいな♪