今日は飛行機の日。 頭痛、肩こりは庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は飛行機の日。 頭痛、肩こりは庄内接骨院へ

おはようございます。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
不妊、逆子で口コミの多い
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

今後はオフィシャルサイトと交通事故サイトのブログを
1日ごとに更新していきます。

院長の佐藤圭介です。

先週の日曜日に大阪で有名な鍼灸師の先生の家にお呼ばれしました。
その日は全国の有名な先生が集まるという事でとても楽しみにしてました。
東京、京都、兵庫、大分からとその地域で爆発的に成功して見える方々です。
皆さん年下ですが(笑)

ということで、名古屋から手土産を持っていざ大阪へhappy01

大阪に行く前に高島屋へ。
「カフェタナカ」の名古屋フィナンシェと「萌chez」の西尾抹茶の
コルネットクッキーを買って行きました。
おいしいですねhappy01

大阪の先生はまだ若く32歳。
奥さんは妊娠中ですが頑張って料理を作ってくれて、料理もすごく
おいしかったです。
また食べたくなりますね(笑)

最後はなんと…

先日はスタッフ。この日は先生方とサプライズ誕生日プレゼントを頂きました。
まさかここまで来てびっくりさせられると思いませんでしたhappy02
仲間と一緒にいる時間はやっぱりいいですね。