今日は南極の日。 不妊、逆子の治療は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は南極の日。 不妊、逆子の治療は庄内接骨院へ

おはようございます。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
めまい、冷え症の治療で有名な
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

今後はオフィシャルサイトと交通事故サイトのブログを
1日ごとに更新していきます。

受付の萩原です*

日曜は雪が降りましたね!
静岡の方(一部地域を除く)はわかると思うのですが
地元は雪が滅多に降りません。
なので雪を見ると軽くテンションマーックス♬…
になってリアルに熱がでました\(^o^)/わぁお

ソラニン、という映画が好きです。
何が好き、何処が好きって
言い表すことができないのですが
唯一DVD購入までした映画です。

原作が漫画だと映像化された時に
結構がっかりすることが多いのです。
ソラニンも原作は漫画です。

でも映画が最初だったからか
流れてる曲も、雰囲気も、
あ、好き。って素直に思ったのでした。

今思うとキャストさん豪華ですね…!

好き嫌いはわかれるかもしれませんが
私はオススメします☆