今日は日本人初飛行の日。 腰痛、膝の痛みは庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は日本人初飛行の日。 腰痛、膝の痛みは庄内接骨院へ

こんにちは。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
寝違え、ぎっくり腰の治療が得意な
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

今後はオフィシャルサイトと交通事故サイトのブログを
1日ごとに更新していきます。

先日また頭の毛を刈ったのでとても寒い寺西ですcatface
こないだ、久しぶりに笠寺の湯ーとぴあ宝でのんびりしてきました。
基本的に、いつも風呂上がりの一杯はざるそば大盛りと決めているの
ですが、今回は仲村渠氏や北村氏のブログによるラーメンテロの影響で
味噌ラーメンを食すことに(`・ω・´)

美味(*´Д`)~33
・・・が、歯ごたえを重視する自分にはちょっと麺がやわらかすぎたかも。
いつか中村先生に、九州の固すぎる豚骨ラーメンを食べに連れて行って
もらおうと思います(´▽`)

調子にのってデザートまで。宇治かき氷snowあとすね毛しまえ友人

入口の吹き抜けもすっかりクリスマス仕様になってましたねxmas
どっちかっていうと助けてほしそうに見えるけど気のせい

ああ、年末が近いってことは大掃除しなきゃ・・・orz