今日は原子力の日。 交通事故後遺症は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は原子力の日。 交通事故後遺症は庄内接骨院へ

おはようございます☆
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
寝違え、むち打ちの治療が得意な
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

今後はオフィシャルサイトと交通事故サイトのブログを
1日ごとに更新していきます。

受付の萩原です。

毎朝晩寒いですね!
そして花粉の季節でしょうか…( ;´Д`)おおん

さてさて、
食生活が~とか度々注意される私ですが、朝食は毎日欠かさず食べています!
夏の間は蜂蜜トーストと珈琲(もしくは野菜ジュース)だったのですが、
最近は寒いのもあって
トーストとコーンスープ(と、たまに野菜ジュース)にしています♪(´ε` )

トーストを半分に切って、
半分をつけパン、もう半分をひたパンにしてます*
毎朝これですが飽きません…!
美味しい上に温まるので朝から元気がでます。

…まぁたまぁに炊きたてご飯食べたいなぁ
とか思ったり思わなかったりしますけどね♪( ´▽`)笑

最近宣伝でやってるチーズトーストが気になる萩原でした☆

※料理ができないコな訳じゃないですよ( ;´Д`)!!
料理上手な訳でもないですがorz

ではでは*