今日はホームビデオ記念日。 骨盤、背骨矯正は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日はホームビデオ記念日。 骨盤、背骨矯正は庄内接骨院へ

おはようございます。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
肩こり、腰痛治療で口コミの多い
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

今後はオフィシャルサイトと交通事故サイトのブログを
1日ごとに更新していきます。

院長の佐藤圭介です。

14日の日曜日に庄内緑地公園にて西区民まつりがありました。
初めて参加しましたが、かなりの人が来場していて賑わっていました。

今回の目的は、知り合いのベリーダンスショーを見に行くためだったんですが、
ゆっくり何か食べながら見ようかと思っていたら、すでに何もかも売り切れ(汗)
とにかく混んでいました(T_T)

西区民なのに、このイベントが毎年開催されているとは知りませんでしたが
また来年も行ってみたいですね。