桜満開!|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

桜満開!

こんにちは!

今年は桜の開花が早い早いと言われていたのですが、
3月に寒い日が長く続き、開花が遅れに遅れて4月入ってから開花し、
丁度入学式の時期に満開になるといういい咲き方になりましたね!

私も今週の日曜が快晴という予報になっていたので、
北区の聖心幼稚園にお邪魔して、軽く花見をしてきました。

雲一つ無い青空にピンクの桜が見事に満開になっていて、絶好の花見日和でしたね!
その代わりその日の最高気温は25.8℃と夏日になっており、
これはこれで風邪をひく方も多いようですので、
皆様も体調管理に気を付けてくださいね!

そして、近所の庄内用水沿いの桜並木も満開で、ちょっと散歩しました。

暖かい陽気の中、ほのかに香る桜の香りにつつまれて、暖かい気分で
普段はしない散歩を楽しめました(笑)