テイクアウト|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

テイクアウト

こんにちは。
瀧川です。

新型コロナのオミクロン株が大流行して
蔓延防止のため時短になったり、濃厚感染者
になったりして休まざるを得ない状況になったりと
いろいろと大変な状況ですが、自分たちに
出来ることは、手洗い、マスク、人との距離を保つ。
そして、心身ともに健康な状態にして免疫力を
強い状態に保つ事くらいしか出来ませんので、
意識しながら生活していきましょう!

さて、タイトルの通りテイクアウトですが、
皆様最近利用されることが多いのではないでしょうか?

北区にある、「みるぽわ21」という洋食屋の
テイクアウト弁当で、カニクリームコロッケと
ステーキの弁当で、普段行くとディナーメニューで
必ず頼むメニューなのです。(確かBセットという名前、、、)

中に濃厚なカニクリームがタップリのコロッケに
味がしっかり染みた柔らかステーキに自家製
デミグラスソースが絡んでとても美味いんです!

本当は店で食べたいのですが、こんな状況でなかなか
それも叶わないですね、、、

また普通通りの生活に戻れたら、店で食べたいですね!

皆様もよかったら食べてみてくださいね!