お寿司|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

お寿司

こんにちは、中山です。

今年は雪が多く寒い日が続きますね。
オミクロン株も感染拡大してきていますので、油断せず
感染予防は徹底していきましょう!

1月も残すところ後1週間で終わると考えると早いもので
毎年そうですが新年迎えると春先くらいまであっという間に
過ぎ去っていってしまう気がします。

さて、本題に入りますが今日はお寿司ということで
以前にもご紹介したことのある「魚魚丸」という
回転寿司に行ってきました。

前回行った時には完売で食べれなかったネタが幾つか
ありましたが今回は早めの時間に行ったので
売り切れることもなく選べました。

その一部達がこちら↓

赤身、ブリ、タイ、サーモン、フグです。

魚魚丸は値段もお手頃なのにネタも大きく、新鮮で
満足の出来る回転寿司なのでリピートしてしまいます。

今回も例の如く、途中で炙りのパフォーマンスがあり
みんな視線が釘付けでした(笑)

コロナが落ち着いてきたら北陸地方にでも
海鮮を食べに行きたいところですね!