初めまして!|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

初めまして!

初めまして
こんにちは。
11月からこちらでお世話になっております、佐藤けい子です。

みなさんどうぞよろしくお願いします(^^)

先日、夕方栄に行くと、テレビ塔のネオンがとても綺麗でした。

陽が落ちるのも早くなりましたよね。

だんだん寒さも増してきて、
我が家のお庭で育てているバジルの葉も
色が変わってきちゃいました(TT)

全滅する前に刈り取り、お部屋で乾燥させてると
部屋中バジルの香りが漂ってます

12月は師走という事で、世間は慌ただしくなりますが、
私の業務は、慌てず焦らずゆっくり頑張っていこうと
思っておりますので、皆さん温かく見守って下さいね。