よろしくお願いします!|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

よろしくお願いします!

初めまして。11月から庄内接骨院でお世話になります、三輪葉月です!
よろしくお願いします⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

趣味は愛犬と遊んだりショッピングをすることです!

今日はうちの愛犬を紹介したいなと思います!

2歳のオスのトイプードルを飼ってます。

とにかく、いつも元気で、、いや元気すぎて疲れてしまうこともあるんですが( ˊᵕˋ 😉

弟のように可愛がってます。そんな愛犬がこの間、人間のように枕と毛布を使って寝てたのです!

ほら、可愛いでしょう(*/-\)

起きてる時はあんなに活発で大変なのに寝てる時は天使のような寝顔で寝てるのです!

あ、枕で寝てるのは本当ですが毛布をかけたのは私です笑
寒そうだったでかけてあげたら、こうなりました笑

まあ、こんな感じでいつも愛犬に元気と癒しをもらって生きてます!

春ぐらいになったら愛犬と一緒に公園に行って桜を見れたらいいなって思ってるんですが、
本当に元気すぎて他のワンちゃんに吠えてばっかりで桜どころじゃないような気がしてます。
これが花より団子って言うんですかね?(絶対違う)

また面白い愛犬エピソードがあったらここに書きますね笑

それでは⸜( ´˘` )⸝