京都観光②|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

京都観光②

こんにちは、中山です。

早いもので11月に入りましたね。今年も残すところ2ヶ月ということで
これから慌ただしい季節になってきますが引き続き手洗いうがいを
徹底して行っていきましょう!!

これから段々と冷え込みが増してきますので紅葉の進み具合も
加速していくと思います。
コロナウィルス感染者の数も減少傾向にあるので
紅葉を見に行くのも楽しみの1つになってきますね。

さて、今回は前回に引き続き京都観光パート2ということで
早速ご紹介していきたいと思います。

今回ご紹介するのは金閣寺!

金閣寺↓

数年前に行こうとした時は改修工事中で見に行けなかったので
ようやくという感じです。

金閣寺は小学生の時にあった修学旅行以来だったので
新鮮でしたね!

この時は天気がよく青空と金閣寺がいい感じでした。
改めて見ると凄い迫力と綺麗な金色でずっと眺めてられましたね。

金閣寺周辺は結構静かでゆったりとした時間が流れてました。
今度は銀閣寺にも行ってみようと思います。