ラーメン&まぜそば|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

ラーメン&まぜそば

こんにちは、中山です。

最近は天候が不安定でゲリラ豪雨や落雷も多く
嫌な日が続きますね。

7月も半ばに入り、そろそろ本格的な夏がやってきますね。
年々夏場の気温も上がってきていて、今年の夏も最高気温を
更新してしまうかもしれませんので水分補給は
しっかりと行っていきましょう。

夏と言えば今年も花火大会や夏祭りなどは中止が多く
悲しいですが来年には開催されることを期待したいです。
そう考えると個人的に2年連続で花火を見れないのは
子供の頃から含めると初めてですね(笑)

話は変わりますが、本題のラーメンとまぜそばです。

それがこちら↓

まず1枚目は「てっぺん」の塩ラーメン。
久しぶりに行きましたが、まぜそばではなく塩ラーメンが食べたくなり注文。
一時期塩ラーメンにハマっていて久しぶりに食べましたが美味しい!!

2枚目は「はなび」のまぜそば。
まぜそばと言えばこの店という感じですよね。
とはいえ「てっぺん」もほぼ同じですが(笑)
途中から酢を入れて食べるのが定番です。
最後は追い飯で〆ました!!