ステーキ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

ステーキ

こんにちは、瀧川です。

突然なんですが、皆様ステーキは好きですか?
私は大好きです!(笑)

はい、今回はステーキの話題です。
久々にがっつりステーキを食べたいと思って、
北名古屋市にあるステーキ宮に行ってきました。

まだ、蔓延防止法が出ているので少し早い時間に
行ったのですが、外にまで待ちが、、、
皆さん距離をおいて待っていて、車の中で待っていた
人も多数いました(自分も車内で待ちました)

そして、注文したのはハンキングテンターといわれるもので
さがりとかハラミと言われている、赤身肉の部位で
脂分が少なく、肉の風味が強い部位を注文しました。

脂分の少ない赤身に、有名な「宮のたれ」が絡み
ジューシーで肉の味をしっかりと感じられ、
久々にThe肉!というものを食べられて満足でした!

最近、温度変化や天気の変動が大きいためか、
ギックリ腰や首肩回りの痛みを訴えられる方が
増えてきていますので、調節しやすい服装や
夜寝るときに体が冷えてしまわないよう注意し、
炎天下の外を歩くとき、人との距離が取れる所では
適時マスクを外し、熱中症対策をしっかりしてくださいね!