靴とサイフ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

靴とサイフ

こんにちは、上原です
最近購入したものを紹介していきます!

まず一つ目はナイキのエアフォースです

エアフォースはずっと人気の高い靴ですよね
私も欲しかったんですが、なかなか買う機会がなく
やっと買おうと決意して探してたんですが
どこのお店もなくて、ナイキエアフォースIクレーターという
すこしエアフォースと違う種類の可愛いのが
あったので、それを買いました!
とても軽いので歩きやすいです!!
白なので汚れが目立つので
綺麗にはきたいと思います!!

次の写真は親友ちゃんに誕生日プレゼントで
もらったMARC JACOBSのさいふです!

キャラメル色のスクエアサイフ
とても私の好みに刺さりました!!
カバンにもしまいやすいのでとても使い勝手が良いです。
友達からもらったものなので
大事に使いたいと思います♪