肉そばけいすけ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

肉そばけいすけ

こんにちは、中山です!

今回のブログが2020年最後のブログとなります。

今年1年は世の中の情勢もガラッと変わり、
あっという間に過ぎていった1年に感じました。

まだまだこの情勢は続きそうですが
頑張っていきましょう!!

さて、話は変わりますが以前から気になっていた
ラーメン屋を紹介したいと思います。
先日(と言っても春先くらい)大名古屋ビルヂングにある
「ニューオールドスタイル肉そばけいすけ」という
ラーメン屋に行って来ました!

いつも行列が出来ているので知っている方も
多いと思います。

この時はたまたま空いていたので迷わず入店。
初めてということでオーソドックスな肉そばの
醤油味とオススメのエッグライスのセットを購入。
そのセットがこちら↓見た目はかなり
濃そうに見えるブラック系ラーメン。
そして見るからにふわとろなエッグライス。

まずはラーメンですが、見た目とは裏腹に
それほど濃すぎずさっぱりしている中にも
醤油の味がしっかりしています。
肉の量も通常でこれだけあり、柔らかくて美味しい!
生姜も途中で混ぜると味変になって二段階楽しめます。

エッグライスの方は見た目通りふわとろで、
肉そばとの相性抜群で交互に食べると最高でした(笑)

また行けることがあれば違うメニューも
食べてみようと思います。それでは皆さん良いお年を(^-^)/