沖縄|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

沖縄

こんにちは、上原です!
今年の年末年始は沖縄に帰れることになりました。
コロナ禍がまだ続くので、細心の注意を払って
沖縄に帰りたいと思います。
沖縄に帰ったら、海を見たり、郷土料理を
いっぱい食べて、久しぶりのバイクツーリング
に行き、友達とも遊べたらいいなと思ってます。

写真はブルーシールアイスです!!
沖縄の有名なアイスでバニラがとても美味しく
ちんすこうやウベ(紅芋)などもあり、色々な
味が楽しめるので、
1年ぶりにいっぱい食べたいと思います。

2枚目の写真は古宇利島の海の写真です。
古宇利島は大きな橋がありそこを車で走りながら
見る海がとても綺麗でエメラレルド色していて
夏に行くととてもキラキラしていて
とても素敵な場所です。
あと、バイクツーリングにも最適で
バイクで走りながら綺麗な海が見えるので
とても感動します!

一年ぶりの沖縄はとても楽しみですが、
コロナ禍なので気をつけて行動しようと思います。
そのなかで、沖縄を満喫できれば嬉しいですね。
次のブログは沖縄で食べたものや、
行った場所があれば、載せていこうと思います。