カキ氷専門店uminagomi|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

カキ氷専門店uminagomi

こんにちは、長友です!

昨日は名古屋市の気温が33度まで上がりましたね。本当に暑くて少し外にでるだけで汗が止まらなくなりました。

こんな暑い日にはやっぱり、冷たいものが食べたいなぁ〜って思いますね!
私は特にかき氷。冬でも関係なく食べますが、夏のかき氷は気分的にもとても美味しいです。

最近は食べに行く事ができていないですが、前に行ったかき氷の写真を見返して美味しかった思い出を思い返しています。

この時見ていた写真のかき氷は
かき氷専門店uminagomi という
天白区のCOCOWALKという雑貨屋さんの中にあるお店のものです!

前に紹介したかき氷の中では、1番フワフワ
で細かい氷かもしれません。
丸いかき氷で見た目も可愛いんです!

この時注文したのは、
「くるみミルクみたらし」
みたらしのソースと、くるみが上にのっています。
(食べ進めて行くと中にもソースとくるみが!)

みたらしと書いてあって味が想像つかないのもあり、注文するのにちょっと勇気がいりましたが、みたらしよりくるみの風味が強めで香ばし
い味が美味しかったです。
中にも入っていて途中で味が薄くなることもないので最後まで楽しめるのは嬉しいところです!

またかき氷巡りをしたいなとは考えていますが、熱中症と新型コロナには十分気をつけて行かなければいけませんね。

では!