今日はタクシーの日。人身事故、肩こりの治療は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日はタクシーの日。人身事故、肩こりの治療は庄内接骨院へ

こんにちは。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
の治療、腰痛の治療が得意な
名古屋市西区の
庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけではなく、
港区・南区・千種区からの患者様も
たくさんお越しいただいております。

こんにちは、瀧川です。

日曜に、ごま屋という北区にあるラーメン屋に
久々に行ってきました。

庄内接骨院のスタッフではおなじみ
のラーメン屋で、時々ブログにも
登場しているラーメン屋なのですが、
ランチメニューのお得具合が
凄いのです!

これはCランチという、好きなラーメンに
チャーハンセットになっていて750円と
いうお得具合!
しかも半チャーハンではなく、通常サイズ
でがっつりいただけます!
私は醤油ラーメンが好きなので、
醬油ラーメン(ネギ抜き)を注文しました。

昔ながらのThe醤油といった感じの
醤油ラーメンにパラパラで美味しい
チャーハンをたっぷり食べられて
大満足でした!

皆さんもごま屋のランチに
是非行ってみて下さいね。

暑い日が続き、首まわりが熱くなったり
冷やされたりすると、夏バテが起こり
やすくなるので、気を付けて
お過ごしくださいね!