今日は金銀の日。自賠責、慰謝料の相談は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は金銀の日。自賠責、慰謝料の相談は庄内接骨院へ

こんにちは。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
超音波治療、O脚矯正の治療で口コミの多い
名古屋市西区の
庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけではなく、
昭和区・名東区・あま市からの患者様も
たくさんお越しいただいております。

こんにちは!上原です
最近、はじめての京都へ
行ってきました♫
清水神社へお散歩へ!

感想は
めっちゃ暑かったです!
立ってるだけでも
汗が垂れてきました
でも、皆さん浴衣姿だったので
なんか、涼しく感じました♫
清水神社に風鈴が所々にあり
とても涼しげな感じで良かったです
あと、はじめてのところてんも食べました!

酢と、ところてんって合うのかなぁと
半信半疑だったんですが
からしがアクセントになり
とても美味しかったです!
はじめてだらけの京都でしたが
とても、楽しかったです!