今日は百人一首の日。むちうち、テニス肘は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は百人一首の日。むちうち、テニス肘は庄内接骨院へ

こんにちは。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
肩や腰の痛みの治療で口コミの多い
名古屋市西区の
庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけではなく、
中村区・北区・北名古屋市からの患者様も
たくさんお越しいただいております。

佐藤です。

今日は浄心の『やいてこちゃん』を
紹介したいと思います。

このお店の特徴は、
目の前の鉄板で焼いて食べられる事と
朝5時までやっているという事。

なんだ味は大したことないのか
と言われるかもしれませんが、
このお店は目の前の鉄板で
店員が焼くというスタイル。

なので焼き方が上手く、味も確か。

以前、自分で焼いた事があったんですが
とてもおいしいとは言えなかった (笑)

たぶんちょこちょこ触っちゃうのが
良くないんだと思います。

しかし店員さんに任せれば、
こんなに違うものかと驚いたのを
覚えています。

とくにオススメは焼きそば。
麺が太く、モチモチの食感です。

お好み焼きはふわふわ。
かつおぶしと青のりはお好みで。

その他の鉄板焼きも。
砂肝ブラックペッパーなるものも。

朝5時までやってるお店は
そうそう無いので
2軒目、3軒目で行かれる方も
多いようですよ!

皆さんも行ってみて下さいhappy01