今日はゴルフ場記念日。むち打ち、椎間板ヘルニアは庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日はゴルフ場記念日。むち打ち、椎間板ヘルニアは庄内接骨院へ

こんにちは。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
頭痛、膝痛の治療が得意な
名古屋市西区の
庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。
名古屋の西区だけではなく、
天白区・瑞穂区・緑区からの患者様も
たくさんお越しいただいております。

こんにちは、瀧川です。

先日、仕事終わりに唐突にある物を
食べたい衝動に駆られ、食べに行きました。

そのある物とは、、、

ドン!(丼)

そう、うな牛です!

私の好物のうな丼と牛丼が一緒になっている
という素晴らしい丼です(笑)

本当は炭火で焼かれ、カリッとした
うな丼を食べたいですが(笑)

意外にまともな味になっているので、
よろしければ是非食べてみて下さい。

暑さがいよいよ厳しくなってきました。
まだ体が慣れていませんので、熱中症
等に気を付けて下さいね!