今日は女子マラソンの日。スポーツ外傷、半月板損傷は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は女子マラソンの日。スポーツ外傷、半月板損傷は庄内接骨院へ

こんにちは。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
超音波治療、О脚矯正の治療で口コミの多い
名古屋市西区の
庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけではなく、
中村区・北区・北名古屋からの患者様も
たくさんお越しいただいております。

佐藤です。

今日は庄内通で美味しいお店を
紹介します。

庄内通駅の南にある高速道路が
曲がっていく交差点の北西にある
居酒屋『ちぎり』さん。

1年前にできて何回か通わさせて
頂いてます。

料理は和食中心のメニュー。

まずはお通し。
毎回思うんだが、お通しがとにかく
おいしい。

店によっては断りたいぐらいの
お通しもあるが、
この店のお通しは間違いがない。

じゃこの塩加減が市販のものではなく
いい感じの塩加減。
ひと手間かけてる感じが伝わります。

続けて、
枝豆と小アジの南蛮漬け。

枝豆も茹でたてが出てくるし
南蛮漬けの酢加減も丁度良い。

九条ネギのだし巻き卵と
鯛のピリ辛ごまみそがらめ。

これも絶品である。
しかもここのお店、値段が安い。
コスパはかなり良いと思います。

今日はこれぐらいにして
さらに続きは次回にします。