今日はヘリコプターの日。顔面神経麻痺、野球肩は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日はヘリコプターの日。顔面神経麻痺、野球肩は庄内接骨院へ

こんにちは。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
骨盤矯正、鍼灸治療が得意な
名古屋市西区の
庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけではなく、
天白区・瑞穂区・緑区からの患者様も
たくさんお越しいただいております。

こんにちは。
瀧川です。

先日、久々にステーキが食べたくなったので
ステーキ宮という店に行ってきました。

チェーン店なのですが、割とお値打ちな
金額で食べられるので、大体ステーキを
食べるときはここになります(笑)

自分が頼んだのは、ハンキングテンダー
という部位で、日本名だとサガリといいます。

自分は脂身が少ない肉が好きなので、
脂身が少ないハンキングテンダーは
好みに合致しているのです。

そして宮といえば「宮のタレ」
肉の旨味を引き立ててくれるタレで
この店に来る人は、ほぼこれ一択
ではないかと思います。

そしてついつい食べすぎてしまう、、、(笑)

行ったことない方は一度
行って食べてみてくださいね!

暖かくなってきましたが、
朝昼の温度差が大きいので、
体調管理に気をつけてくださいね!