今日は精霊の日。耳鳴り、胸郭出口症候群は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は精霊の日。耳鳴り、胸郭出口症候群は庄内接骨院へ

こんにちは。

地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
五十肩、坐骨神経痛の治療が得意な
名古屋市西区の
庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけではなく、
天白区・瑞穂区・緑区からの患者様も
たくさんお越しいただいております。

佐藤です。

前回の続き。

干潮時の厳島神社。
何時間か過ぎると完全に干上がりました。

干潮時は海の中にも入れます。

少しずつ潮が引いていくので
徐々に人混みが多くなります。

みんな目指すのはやっぱり鳥居。
川の流れのように潮が引いています。

この鳥居は鳥居の重さだけで建っている
みたいです。

よく見るとフジツボがぎっしり
付いていて、その間には
硬貨が挟んであります。

かなりの時間が経過したものもあり
銅硬貨は真っ青に変色していました。

御利益があるんですかね?

次回は広島焼きを紹介します。