今日はオリーブの日。シンスプリント、肉離れは庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日はオリーブの日。シンスプリント、肉離れは庄内接骨院へ

こんにちは。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
眼精疲労、外反母趾の治療で口コミの多い
名古屋市西区の
庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけではなく、
東区・中区・春日井市からの患者様も
たくさんお越しいただいております。

こんにちは。瀧川です。

今回はまたイヤホンネタです(笑)

以前紹介したイヤホンが、本体が
大きくて耳へのフィット感が悪いので
新しい音を求める意味も込め、新たに
購入しました!

音を求めるといいながら、お金は
かけずにが信条(貧乏)なので、
またも中華イヤホンです!

↑シルバーのが新しく買ったもの。

比較すると、同じドライバー構成なのに
かなり小型になっているのがわかります。

音もより密度が高く、各音域の繋がり
が滑らかに感じられ、ライバル会社
同士切磋琢磨して技術向上をしている
のがはっきりと感じられました!

装着感も耳が痛くならず良い感じです!

最近の中華イヤホンは、1万以下でも
4,5万の物並みの音を出してくれる
機種が出てきているほど進化して
いるので、侮れませんね!

花粉症と朝昼の温度差で体調を
崩しやすいので、気を付けて下さいね!