今日はミシンの日。むち打ち、椎間板ヘルニアは庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日はミシンの日。むち打ち、椎間板ヘルニアは庄内接骨院へ

こんにちは。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
坐骨神経痛、寝違いの治療が得意な
名古屋市西区の
庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけではなく、
昭和区・名東区・あま市からの患者様も
たくさんお越しいただいております。

佐藤です。

大阪の同業の先生たちと
広島に行ってきました。

目的は日本三景を制覇すること(笑)
日本に住んでいるなら人生の中で
達成しておきたい事です。

そして今回の宮島が最後の一つ。

前回までの天橋立、松島は
初めてでしたが
実は私は2回目coldsweats01
それでも強制参加coldsweats01

宮島口です。
懐かしい。

宮島名物と言えば牡蠣、あなご、もみじ饅頭
ってところですかね。

とりあえず宮島に渡り
あなご飯を食べました。

写真は『いな忠』さんのあなご飯。

香ばしい弁当スタイル。
あなごがびっしり乗っていて
贅沢な一品です。

食後には紅葉堂本店の揚げもみじ饅頭を。

この揚げもみじ饅頭は
どうやら商標登録しているみたいで
前回食べたときに美味しかったので
再度いただきました。

普通のもみじ饅頭よりおいしい。
揚げてあってもくどくないし
温かく食べれるのはいいですね。

次回は厳島神社を紹介します。