今日はマーチの日。シンスプリント、肉離れは庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日はマーチの日。シンスプリント、肉離れは庄内接骨院へ

こんにちは。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
首痛、神経痛の治療で口コミの多い
名古屋市西区の
庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけではなく、
中村区・北区・北名古屋市からの患者様も
たくさんお越しいただいております。

こんにちは、瀧川です。

またもラーメンネタなのですが、
たまに食べに行っている横綱という
ラーメン店があるのですが、先日、
無性に食べたくなったので、行ってきました。

↑頼んだものはラーメン大(ネギ抜き笑)

皆さんご存知かもしれませんが、
細めの麺に豚骨醤油のスープが絡み
箸が止まらなかったです(笑)

夜にこんだけ食べてしまうと、
年齢のせいもあり太ってしまうので
控えていたのですが、たまには良いか、、、
と食べてしまいました。

食べたことない方は一度行ってみては?

温かくなってきて、花粉などで体調を
崩しやすくなっていますので、
体調管理に気を付けてお過ごしくださいね!