今日はお見合い記念日。人身事故、肩こりは庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日はお見合い記念日。人身事故、肩こりは庄内接骨院へ

こんにちは。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
寝違い、ぎっくり腰の治療が得意な
名古屋市西区の
庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけではなく、
中川区・熱田区・守山区からの患者様も
たくさんお越しいただいております。

佐藤です。

一昨日に円頓寺の近くにある
日仏食堂 enさんに行ってきました。

ここは住宅地の中に紛れている
隠れ家的カジュアルフレンチのお店で
古民家を改装しています。

古民家の和とフレンチが融合したお店で
頂く料理は、どれを食べてもとても美味しく
オススメのお店になります。

豚肉の下にレンズ豆を含んだスープがあり
それを付けて食べると最高においしい一品。

デザートも果物が盛りだくさんです。

フレンチですが、ボリュームがあるので
男性でも満足できますよ!

皆さんも行ってみて下さいhappy01