今日は津波防災の日。自賠責、慰謝料の相談は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は津波防災の日。自賠責、慰謝料の相談は庄内接骨院へ

こんにちは。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
不妊、逆子の治療が得意な
名古屋市西区の
庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけではなく、
港区・南区・千種区からの患者様も
たくさんお越しいただいております。

こんにちは。
瀧川です。

皆様は電動歯ブラシを使っていますか?
私は結構前から電動歯ブラシを
利用しているのですが、
ブラウンとフィリップスを交互に
使っています。
(オムロンもあるのですが、最廉価
商品のため磨き心地が悪い(弱い)
ので2軍落ちです。)

最近電池の持ちが徐々に
悪くなってきたので、この際
あまり知られていないメーカー
の物を試してみようと思い、
Amazonで中国の新興メーカー
の物を購入してみました。

キャリングケース、替ブラシ5本セット
で5500円程度でした。(安い(笑)

デザインは艶消しブラックで、スイッチ
の縁取りが金色で質感もバッチリ。
モードも5種類あるし、磨きあがりも
申し分なし!そして3ヵ月!という
驚異の電池の持ち!

しばらくこれを使って行く事になりそう。

皆様も、オーラルケアに電動歯ブラシ
を使ってみてはいかがでしょう?
手磨きでは出来ないような
ツルツル感病み付きになりますよ!

寒さも本格的になってきました。
体調管理に気を付けて下さいね!