今日は津軽弁の日。悪阻、安産は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は津軽弁の日。悪阻、安産は庄内接骨院へ

こんにちは。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
首痛、神経痛の治療が得意な
名古屋市西区の
庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけではなく、
中村区・北区・北名古屋市からの患者様も
たくさんお越しいただいております。

佐藤です。

慰安旅行の続き。

白山白川郷ホワイトロード。

昔は白山スーパー林道と
呼んでいたと思うんですが
いつからか呼び方が変わったのかな?

毎年10月中旬を見頃にする白山周囲の
山々は、今年も見頃を迎え
あたり一面が赤々と色づいていましたmaple

香嵐渓の紅葉とはまた一味違う紅葉で
山全体が紅葉するのは名古屋では
なかなか見れませんね。

岐阜県から石川県に入ると
少し風景が違ってきます。

石川県側には滝が多くあり
マイナスイオンを感じられる
スポットもありますよ!

石川県側の中宮出口の近くには
温泉宿が数件あり
冬場は豪雪地帯なので利用できない
秘湯と言われているんですよhappy01

よかったら皆さんも行ってみて下さい。