今日はパラシュートの日。腱鞘炎、ばね指は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日はパラシュートの日。腱鞘炎、ばね指は庄内接骨院へ

こんにちは。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
肩こり、腰痛の治療が得意な
名古屋市西区の
庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけではなく、
天白区・瑞穂区・緑区からの患者様も
たくさんお越しいただいております。

こんにちは。
瀧川です。

今回は気に入っているラーメン屋を
紹介したいと思います。

北区の西武医療センターの南側にある
ごまやというラーメン屋です。

ご存知の方も多いかもしれませんが、
味もさることながら、ボリュームが
ばっちりで、お値打ちなのです。

↑これはランチメニューなのですが、
担担麺とチャーハン(半チャーハンでない)
のセットなのですが、これでも800円程度
とすごくお値打ちなのに、ボリューム
は普通に別々に頼んだのと変わらない
ボリュームで提供されてきます。

味は割と王道なラーメン!チャーハン!
といった感じで、シンプルな
ラーメンや等を楽しみたい方には
凄くお勧めできますよ!

まだ行ったことのない方は是非
行ってみて下さいね!

寒さが急に増してきましたので、
体調管理をしっかりして、風邪など
引かれないよう気を付けて下さいね!