今日は乳酸菌の日。むちうちの治療の相談は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は乳酸菌の日。むちうちの治療の相談は庄内接骨院へ

こんにちは。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
肩こり、腰痛の治療が得意な
名古屋市西区の
庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけではなく、
昭和区・名東区・あま市からの患者様も
たくさんお越しいただいております。

北村です!!

最近寒さが厳しいですね…(⌒-⌒; )
空気も乾燥して、風邪を引きやすいので
皆さん体調には気をつけましょう!!
こんな寒い日は温かいものが
食べたくなるということで…

やはり味噌ラーメンに限ります!!
このお店は北海道出身の方が
名古屋で一番おいしいと
教えて下さったお店です。
味は身体に染み渡る濃厚スープで
隠し味に生姜が入っているので
食べ終わった後は身体がポカポカして
とても元気になりました(*´ω`*)
皆さんもちょっと元気がない時は
是非行ってみてください!!
場所は新栄にあります(^^)