今日はプロ野球の日。交通事故専門治療は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日はプロ野球の日。交通事故専門治療は庄内接骨院へ

おはようございます。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
首痛、神経痛の治療が得意な
名古屋市西区の
庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけではなく、
港区・南区・千種区からの患者様も
たくさんお越しいただいております。

佐藤です。

鳥羽二日目は牡蠣小屋です。
浦村の手前にある
山安水産 パールロード店さん。
牡蠣小屋は初めてでした。

朝11時からのオープンなんですが、
予約制じゃないので
みんな並んで待っていました。

入り口には山積みの牡蠣があり
2000円で時間無制限で食べ放題。
しかも食べ物も飲み物も持ち込み可delicious

えっ!
ずっと食べれるじゃん!と
思いましたが、
牡蠣だけそんな食べれませんね。
それでも50個ほど食べましたが…coldsweats01

写真の網に入った牡蠣を4人で2網
食べました。

焼き牡蠣のみなので
ずっと食べていると飽きますが
大きいし食べ応えがあるので
お値打ちだと思います。

それと常連さんは持ち込みに
焼肉や鍋などやっていて
なんだかバーベキュー会場を
借りてて、そこに牡蠣の食べ放題が
付いている感じでした(笑)

何はともあれ大満足の一日でしたねhappy01