今日はうるしの日。 事故後遺症の相談は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日はうるしの日。 事故後遺症の相談は庄内接骨院へ

おはようございます。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
不妊、逆子の治療で口コミの多い
名古屋市西区の
庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけではなく、
中川区・熱田区・守山区からの患者様も
たくさんお越しいただいております。

どうも受付熊谷です(*^^*)

久しぶりの料理ネタです♪
毎日料理してますが
平日は簡単な物になりがち(´・ω・`)
なので時間がある休日は
ちょっと手の混んだ料理を
作るようにしています☆
その一部がこちら↓

いつもはルーとか
使ったらすぐにできちゃう素とか
入れてますが
これは1から作ってみました!
作っているとき
ちゃんとできるか不安になりますが
美味しく出来上がると
すごくうれしくなるし
料理って楽しいなぁって
実感します(*´ω`*)
これからもいろいろ
挑戦していこうと思います(・∀・)