今日はチーズの日。 交通事故専門治療は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日はチーズの日。 交通事故専門治療は庄内接骨院へ

こんにちは。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
坐骨神経痛、寝違いの治療が得意な
名古屋市西区の
庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけではなく、
港区・南区・千種区からの患者様も
たくさんお越しいただいております。

北村です(*´∀`)♪

北海道旅行パート④!!
最終日に行った所をアップします(^O^)
まずは前から行ってみたかった、
北海道日本ハムファイターズの本拠地、
札幌ドームの見学ツアーに
参加しました(*´∇`*)

ナゴヤドームも広いですが、
札幌はより広く感じましたね!!
選手達が戦っているフィールドに
立てれて感動しましたヽ(;▽;)ノ笑
ドーム見学の後は北海道で有名な…

スープカレーをしっかり頂きました(^^)
普通のカレーと違ってサラサラしているし
野菜がいっぱいで
とっても美味しかったです!!
二泊三日の旅行は
ほとんど食べてばかりでしたが、
とてもいい旅行になりました!!
また、
来年行けたら行こうと思います(^O^)