今日はアパート記念日。 自賠責、慰謝料の相談は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日はアパート記念日。 自賠責、慰謝料の相談は庄内接骨院へ

こんにちは。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
ムチウチ、片頭痛の治療で口コミの多い
名古屋市西区の
庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけではなく、
中川区・熱田区・守山区からの患者様も
たくさんお越しいただいております。

北村です!!

北海道旅行パート③
2日目の後半をアップしまーす!!
デザートとお昼を食べた後、
また札幌に戻り、観光スポットの
大倉山展望台に行きました(*´∀`)♪

展望台からの景色(^O^)

今丁度大会をやってますが、
こんな高い所から飛ぶなんて、
選手たちはすごいですね(⌒-⌒; )笑

夜はずっと食べたかった…

ジンギスカンを
しっかり食べてきましたよ(*´∇`*)
やっぱり本番のジンギスカンは臭みがなくて
とっても柔らかくて最高でした!!
2日目は一応観光したので、
これで勘弁してください…( ̄+ー ̄)笑
次回は最終日の内容を
アップしていきまーす!!