今日はユネスコ憲章記念日。 むち打ち、頭痛の治療は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日はユネスコ憲章記念日。 むち打ち、頭痛の治療は庄内接骨院へ

こんにちは。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
むち打ち、偏頭痛の治療が得意な
名古屋市西区の
庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけではなく、
港区・南区・千種区からの患者様も
たくさんお越しいただいております。

寺西ですcatface
実は先日の星ツアーの前日、母がもう
一か所行きたがっていた所に寄りました。

かんてんぱぱガーデン。
同名の会社が運営している、自然公園
とのことです。会社のスタッフの方が
お手入れしているそう。

☝めだかスクール

お昼はテラスで外の風を感じつつ、
虫に襲われながら美味しくいただく。

ほう、デザートが二つも付くのかと
思ったら、クッキーかと思ったチェック
柄のはおしぼりでした(´・ω・`)

寒天製品が食べ放題。これもこういった
企業ならではですね。
関西弁のおばちゃんがゼリーを二つ
手に持った状態で一つ食べながら
三つ目を取ろうとしている姿を見て、
格が違うと思いました(`・ω・´)

工場見学をさせてもらえる日もあるよう
なので、家族でのんびり行くというのも
いいかもしれませんね(*´▽`)