今日は冷凍食品の日。 腰痛、首痛の治療は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は冷凍食品の日。 腰痛、首痛の治療は庄内接骨院へ

おはようございます。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
ぎっくり腰、めまいの治療が得意な
名古屋市西区の
庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけではなく、
中村区・北区・北名古屋市からの患者様も
たくさんお越しいただいております。

北村です!!

慰安旅行パート3(*´∀`*)笑

無事に滝を見終わり、宿に到着!!
ご飯まで時間があったので
ゆっくりしたり、お風呂に入ったりと
有意義な時間を過ごしました。

夜ご飯は大部屋で
みんなでワイワイしながら
いただきました!!

初めて食べましたが、子持ち鮎です(*^^*)
ですが、何故か中山先生の鮎は子持ちでは
ありませんでした…笑笑
夕食後は部屋に戻り
みんなで夜遅くまで
飲んだくれていました(⌒-⌒; )笑
やっぱりみんなでご飯を食べたり、
飲んだりするのはいいものだと
思うこの頃でした(*´ω`*)