今日はTOEICの日。 肩こり、治療費の相談は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日はTOEICの日。 肩こり、治療費の相談は庄内接骨院へ

こんにちは。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
超音波治療、鍼灸治療で口コミの多い
名古屋市西区の
庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけではなく、
昭和区・名東区・あま市からの患者様も
たくさんお越しいただいております。

どうも受付熊谷です(^_-)-☆

慰安旅行パート4( ^ω^ )

二日目朝は8時から朝ごはんでした。
夜遅くまで飲んでいたせいか
先生たちみんな眠たそうでした(笑)
朝ごはんはこんな感じでした。

食べ始めるとみんな食べる食べる!!
すぐにおひつのご飯がなくなり
追加のご飯をもらい
さらに隣に座っていた別のお客さんからも
良かったらどうぞと
ご飯をいただくほどの食べっぷり!!
みんないっぱい食べちゃうほど
おいしいご飯でした( *´艸`)

宿を出た後はアクアイグニスへ♪
ここは温泉やレストラン、
カフェ、パン屋さんなどが入った複合施設☆
おのおの自由に過ごすことに。
私はカフェでケーキを食べたり
お土産を買ったりとまったり過ごしました。

ケーキはくちどけなめらかで
甘さも上品でおいしすぎて
幸せな気持ちになりました(^^♪
お土産はまだ食べていませんが
今度友達と一緒に食べるので
今から楽しみです。
アクアイグニスとてもいい所なので
個人的にまた行きたいなと思いました。