今日はベースボール記念日。 自賠責、慰謝料の相談は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日はベースボール記念日。 自賠責、慰謝料の相談は庄内接骨院へ

おはようございます。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
むち打ち、偏頭痛の治療が得意な
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけではなく、昭和区・名東区・あま市からの
患者様もたくさんお越しいただいております。

どうも★受付の寺田です(‘∀’)

先日の夕方にスタッフ数名と
気合を入れて中庭の
草抜きをしてきましたヽ(´▽`)/

Photo by本多先生☆

久しぶりの草抜きで
クローバー、ドクダミなどの
雑草が沢山そこら中に
伸びていて大変でした(;・∀・)
ドクダミは抜くと匂いが出るので
抜いてる間ドクダミ臭がすごかったです笑
雨が降った後で土が柔らかく、
草が抜きやすくなっていたので
作業がはかどりました(≧▽≦)/

中庭がスッキリしたので
頑張ってよかったですd(・∀<)
これからの時期は抜いても抜いても
すぐ雑草は生えてきてしまうので、
定期的に頑張って手入れしていきたいと
思います♪( ´▽`)