今日は安全の日。 むち打ち、頭痛の治療は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は安全の日。 むち打ち、頭痛の治療は庄内接骨院へ

おはようございます。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
首痛、神経痛の治療で口コミの多い
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけではなく、中村区・北区・北名古屋市からの
患者様もたくさんお越しいただいております。

北村です(^^)

この前の土曜日に数十年ぶりに
プロ野球を見に行ってきましたー(*´∀`*)

小学生以来に行ったのですが、
やっぱり球場の雰囲気は良いもんです(о´∀`о)笑笑
しかも、運よく中日の荒木選手の二千本安打達成の
瞬間を生で見れちゃいました!!

試合には惜しくも負けてしまいましたが、
いいものが観れて本当良かったですー!!
小さい頃は、飲めなかったお酒を堂々飲みながら見る
スポーツはまた格別でした(*’ω’*)笑
また、機会があれば球場に足を運ぼうと思います!!