今日は喫茶店の日。 腱鞘炎、ばね指は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は喫茶店の日。 腱鞘炎、ばね指は庄内接骨院へ

北村です!!

今回は沖縄旅行の最終回のブログになります٩(^‿^)۶
3日目は特に決めていなかったので、
ネットで調べて洞窟カフェなるものに行きました!!

洞窟というか、鍾乳洞の中にカフェがある感じで、
中は冷んやりしてちょっと肌寒かったです(⌒-⌒; )笑
夏だったいい感じに涼しそうでした!!

その後洞窟カフェのすぐ隣にある沖縄ワールドに移動して、
ハブと鍾乳洞探検してきましたよ~(*^^*)

ハブの写真は撮り忘れてしまいましたが、
鍾乳洞は綺麗で神秘的な感じでなんか癒されましたね(^^)
最終日は時間の関係で少ししか回れなかったですが、
3日通してやりたいことはやれたので
有意義な旅行になったと思います(*´∀`)♪
また、沖縄に行く機会があれば
他の行けなかった所に行こうと思います!!