今日はパンの記念日。 神経痛、オスグットは庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日はパンの記念日。 神経痛、オスグットは庄内接骨院へ

高橋です。

桜が満開になりましたね!
ですが、雨が続き寒の戻り(ToT)
風邪ひく人が増えてますので、体調に気をつけていきましょう。

さて、今回も前回に引き続き初心に戻るべく、
今度は以前に働いていた職場の先輩・後輩に会いに
豊田市まで行ってきました。

1人の後輩に
「今度飲みいこうや」
と声をかけたところ、
こんなにも当時のメンバーが集まってくれました(TT)

実に8年ぶり!
結婚してたり、子どもがいたり、昇格してたり、
とみんなの現在の状況を聞きつつ私の今の状況を報告。
各々生活に変化はあるものの、
みんな見た目はかわってなかったのでなんか安心しました。

こういう機会を作ってくれた後輩に感謝(^^)

次は誰に会いにいこうかな?
と考え中です。

以前はわかりませんでしたが、
今は人との繋がりって本当に大事だなって思います。

皆さんも昔の仲間に連絡して、
昔の気持ちに戻ってみてはいかがでしょう?