今日はエアメールの日。 腱鞘炎、ばね指は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日はエアメールの日。 腱鞘炎、ばね指は庄内接骨院へ

中山です!
まだまだ寒い日が続きますね(*_*)

さて、今回は先日滅多に食べたことがない
家系ラーメンを食べてきました(・ω・)ノ

何年か前に1度食べたことがあったんですが、
その時あまり美味しく感じなかったので
それ以来食べませんでした(笑)

今回は美味しい家系ラーメンがあるとのことで、
久々のチャレンジです(ФωФ)

行ったお店は「爛々亭」というラーメン屋さんです♪

初めて行ったお店なんで定番メニューの
普通の家系ラーメンを頼みました!!

それがコレ↓

至ってシンプルです(笑)
家系ということもあり、とんこつっぽい感じなんですが
数年前に食べた家系ラーメンよりも全然美味しかったです( ☆∀☆)

麺の固さやスープの濃さなどもお好みで選べるので、
自分好みに食べれる感じです(^^)b

家系ラーメンに挑戦したい方は1度お試しあれ(^-^)/