今日は歌舞伎の日。 悪阻、安産は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は歌舞伎の日。 悪阻、安産は庄内接骨院へ

寺西ですcatface
先日、ある患者さんからコンサートのお誘いをいただきまして。
演奏者として参加されるとの事で、これは是非聴きに
行かなければ(*°Д°)=3とナゴヤドーム近くまで行ってきました。

生演奏は久しぶりです(*´∀`)♪
どれ、パンフレットでお誘いくださった方のお名前を探し…って
何か名前に☆が付いてますね。

(・∀・  )

コンマス!?Σ(°Д°;)

※コンサートマスター:指揮者とは別に、演奏者の中で
全体の取りまとめ役になる大ボス。
最初の音合わせとかで立ち上がるバイオリンさんはそれ

すごい奏者さんなのは何となく感じていましたが、いやはや(*´ω`)
もちろん演奏も言わずもがな、クラシックにそれほど詳しくない
自分ですら、最後まで引き込まれる素晴らしいものでした。

来年も同じ場所で演奏されるそうなので、興味のある方は
「名古屋ブルーメンフィルハーモニカ」で検索してみて
ください(人´∀`)☆