今日はビートルズの日。 追突事故、腰痛は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日はビートルズの日。 追突事故、腰痛は庄内接骨院へ

北村です!!

この前のお休みの日に無性に粉物の食べ物が食べたくなったので、
家の近くで探して行ってきました(^^)
場所は北名古屋にある、じゃけんという広島焼きで有名な所です!!
ここのお店は自分達で作るのではなく、お店の人が作ったのを
席にある鉄板で暖めながら食べるスタイルでした(*´∇`*)

しっかり広島焼きとお好み焼きもあったので、
両方とも頼みましたー(*´ー`*)
どちらともボリュームたっぷりで
二枚食べたらお腹いっぱいになりましたねー!!
やっぱりたまの粉物もいいですね( ´ ▽ ` )
また、粉物が食べたくなったら行こうと思います!!
興味のある方は是非一度行ってみてくださいねー(^_^)