今日は大豆の日。 人身事故、肩こりは庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は大豆の日。 人身事故、肩こりは庄内接骨院へ

高橋です。

まだまだ寒い日が続きますね。
インフルエンザのまん延に加えて花粉までもすでに飛んでいるようです。

体調に気をつけていきましょう。

さて先日、今年初の大阪での定期の勉強会に行ってきました。

この日のテーマはアレルギー。
花粉症やアトピー性皮膚炎などもアレルギー疾患です。
針灸は免疫力をアップさせます。
針灸で対応できます!

というお話と実技を行い、
今年の気持ち新たに初心にかえってきました。

そして帰りはいつものように、

勉強の復習しながらの一杯(´∀`)
至福の時間でした。

今年もまたいろんな勉強して、
患者様にいい治療、いいアドバイスできるように頑張りたいと思います。

お困りの症状がありましたら、
気軽にご相談くださいね。