今日は空気清浄機の日。 頭痛、肩こりは庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は空気清浄機の日。 頭痛、肩こりは庄内接骨院へ

北村です!!

今回は大阪旅行の2日目をアップします(*´∇`*)
まだちゃんとした初詣に行ってなかったので、
泊まっていた所近くの住吉大社に初詣行ってきました!!

三が日の次の日に行ったので、
流石に空いてると思いきや全然混んでましたねー(⌒-⌒; )笑
写真にはありませんが、
屋台もたくさんあっていいニオイをプンプンさせてましたね〜٩( ‘ω’ )و
お参りを済ませた後、これまた近くにあるアベノハルカスに行って、
実際に登ってきましたよ!!

写真が何故かこれ一枚しかなかったのですが、
一番はかなり高かったですね(^^)
マスコットのアベノベアも見れて良かったです!!
後はまあ、たこ焼き食べたりと食べてばかりでしたが、
楽しく2日間を過ごせれたので良かったです(o^^o)
来月も多分遠出すると思うので、またブログにアップしますね~(´∀`=)